人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

wisy
by wisy-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
birthday
1981/9/2
age
32
birth place
TOKYO
blood type
B
message
”焦るな、でも急げ”をモットーに、世界に発信していく、日々、夢に向けて始動中。
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚式
A.P.C.時代のとてもお世話になった先輩の結婚式へお呼ばれ&参加させて
頂きました。
秋田氏と飯田氏(旧姓)のお2人の披露宴から。
大阪市内、中之島エリアにある会場アゴラシオン にて
結婚式_c0118978_163240.jpg

2人を見るのと同じくらい幸せな気分になれるのがお食事のスタートですね(笑)
結婚式_c0118978_112699.jpg

毎度お馴染みシャンパン飲み過ぎタイムが続きましたが、、、笑
かんぱ〜い♪
まずは前菜から
結婚式_c0118978_114321.jpg

パルマ産生ハムとモッツァレラムース
農園サラダ仕立て、2色のバルサミコヴィネグレット

Insalata di verudura con proscutto di parma
e spuma di mozzarella
Due colore vinaigrette di balsamico

*定番の前菜も モッツァレラがムース状になっていることで、食感が新鮮でした。
2色のバルサミコ(お酢)が風味を豊かにしてくれる1品でしたよ。

レディーにも人気なパスタは、、、
結婚式_c0118978_1204915.jpg

スペックのロートロ  トッレ仕立て
          サンマルツァーノ種のトマトソース
   ジェノベーゼのマッキアート

Rotollo di pasta con speck alle torre salsa pomodoro
Macchiato di Genovese

*パスタでもラザニア風の生地で具材を包むこちらも新鮮味ある一皿。
サンマルツァーノ種とはイタリアでは有名なトマトな産地です。
濃厚なトマトな味が特徴で、イタリアを感じる食材の1つですね。

次は魚介のスープ
結婚式_c0118978_1265484.jpg

新鮮魚介のズペッタ 香草風味
      フルーツトマトのマッキアート

Zupetta di mare alla erba
pomodoro frutta macchiato

*ズッペッタとはイタリア語でスープですね。これを香草風味で仕上げた魚介のスープ。
エルバ=ハーブの風味は香り高く、さらっと頂ける1品でした。

メインのお肉は♪
結婚式_c0118978_131922.jpg

和牛ヒレ肉のグリル
   ピエモンテ州産バローロワインのソースで

Filetto di manzo alla griglia
salsa vino rosso 'BAROLO'

*こちらはやられました。まずピエンモンテ州はイタリアでも最も上質なワインを
世に産み出す地域でして、僕も好きなんですが、
ソースに使用してる赤ワインは超高級ワインのバローロ。
それと和牛ヒレ肉の組み合わせはまさにお二人のように最高のマリアージュ♡
口の中はたまりませんね!!

これがやはり日本ですね。
結婚式_c0118978_138094.jpg

明石の鯛茶漬け
Riso e orata con te Giapponese

*茶漬けを食す瞬間、日本人と実感する時ですね。
新鮮な鯛をアツアツお出汁で頂く絶品。

〆はやはりドルチェ、デザートタイムは欠かせません。
結婚式_c0118978_1502955.jpg

ローズヒップティーのゼリーに浮かべた
    オレンジのシャーベット
Gelatina di te'Rossu hipu'con solbetto di arancia

*風味そのままで美味しかったのですが、この頃はアルコールがほどよくまわり
コメントがはっきりできません(笑)
今年お菓子界で流行なローズ(薔薇)の香りが旬でしたよ。

ペロッとたいらげまして、途中には期待通り面白い集団’チームはえぎは’
の出現!!
結婚式_c0118978_1555965.jpg

赤いブラジャーが気になる僕(笑)
結婚式_c0118978_1563973.jpg

久々の前職絡みのメンバーと集合写真も撮り終え。
2次会へ突入♪
結婚式_c0118978_1575416.jpg

お二人さん、末永くお幸せに♡

場所は変わり、THE LOBBYでカトラリーの取り扱いをさせて頂いてる
grafにて!!会場ともご縁有りきです。
結婚式_c0118978_159140.jpg

2次会の定番ビンゴ大会も数字ではなく参加者のネームが記載。
結婚式_c0118978_1595186.jpg

さらに赤ワインが進む。ラムと一緒に♪
結婚式_c0118978_203510.jpg

A.P.C.時代の秋田さんと共通の顧客様とも合流できましたよ。
ゆうしに、杉山さん、金安さん、、、みなさん元気そうで何よりでした。
そして今、僕がいるカフェのBOOKSTORE&CAFE THE LOBBYにも
みんさん来て頂きありがとうございます。
結婚式_c0118978_225421.jpg

そこで更にサ プ ラ イ ズ が!!!♡
コッピョンからバレンタインのチョコをゲット♡
お洒落なBABBIのチョコ。
久々に話しも盛り上がり、お酒が進む(笑)
結婚式_c0118978_2115423.jpg

こんな可愛いハート型のチョコ。
コッピョンありがとう!!

このハートのようにご結婚された2人は甘く素敵な時間だったと思います。
ほんとにおめでとうございます。

そして、新郎の秋田さんとは今現在、職場が同じフロアーで
BOOKSTORE&CAFE THE LOBBYの向かいdunhillにおられます。
お互いに職場が変わってもこんない近いとは、ほんと何かのご縁ですね(笑)

ウェディングレポートでした〜♪
by wisy-i | 2008-02-25 01:41 | party  
<< 余波 チームが一丸へ  >>