人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

wisy
by wisy-i
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
birthday
1981/9/2
age
32
birth place
TOKYO
blood type
B
message
”焦るな、でも急げ”をモットーに、世界に発信していく、日々、夢に向けて始動中。
検索
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世界(時)を結ぶ 2012年
僕が愛用している時計。
モノに執着していた時代にライフスタイルに合う"時計"を
ということで探しに探した時計。
今リペアー中でベルドバンドが戻ってくるのを心待ちにしている。
亡くなったおじいちゃんが時計屋だったコトもあって、
時計1つにしても頼れる"場"として、
大阪にあるWatch-Colleのオーナーとは
6年前からお付き合いをさせてもらっている。
今は、ワクワクするかしないかでモノを取捨選択をしている。
基本はキャリーバック&大カバンだけでここ数年、移動しながら仕事を続けている。
モノより思い出というフレーズも良いけれど、モノと思い出が共有できるモノは人生で
そう多くはないと思うし、プライベートもビジネスも人生というこの"時"を刻む、
時計はこれからも大切にしていきたい。そして時計1つとっても語れるコト、
オーナーとのコミュニケーションも大事にしていきたいと思う。
世界(時)を結ぶ 2012年_c0118978_16531315.jpg

時代は「個」の時代に入りました。
そのヒト自身の存在が世の中を動かしていきます。


なぜ!?このような動きになったか、僕の考え方(ブログ上)裏と表が
ishikawa blogとfood-trip「出張パスタ日記」を見たら感じ取って頂けると思います。
世界(時)を結ぶ 2012年

旅するミュージック
amazon

iTunes

monstar.fm

四国旅マガジンGajA「おいしい小豆島」
四国旅マガジンGajA
世界(時)を結ぶ 2012年_c0118978_16525136.jpg

2012年の"時"を時計と共に刻んでいきます。

出張パスタ日記

food-trip

石川進之介
by wisy-i | 2011-12-29 16:53 | history  
<< food-trip 「生きていく事の難しさ」 >>